2007年の30本目

えっと、実は先週はガットが切れませんでした。
竹取とかBBQとかあったし、
サーキットとかで体も痛めちゃったしね(^^p

なんてわけで、道具にやさしい2週間だったんですけども、
本日、おぞん君4号機のガットが切れました。

ほら^^
20070915_01

えっと、最近多いんですけども、
「ん?今のショットで?」
的なショットで切れました。

長持ちした、とはいえ・・・2週間・・・なんですねぇ(^^p
ふぅ・・・

さてさて、毎度おなじみの「ガットが切れました」ネタですが、
本日のおぞん君4号機のガットを持ちまして、
2007年の30本目、になりました。

30本目です(驚
30本目です(汗
30本目です(泣

ほんと、我ながらよく切れますねぇ。。。
まったくもう、誰のせいだ?(^^A

はい^^
今年のガットエンゲル係数はどんなことになってるんでしょう?
きっと、すごいことになっているような・・・

さてさて、
30本まできちゃったので
ここまできたら、、、40本を目指します(がんばる

もう、ガットエンゲル係数は・・・考えないことにします(^^a


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。