久々の早朝テニスはおやつ♪

なんだかご無沙汰だった早朝テニス、
本日はみなさんの予定も合ったみたいで、
僕もなんだか久しぶりな気分でした。

んで、本日はししまるさんからおみやげにおやつをいただきました♪
20071125_01 20071125_02
(そんなししまるさんのブログの記事はこちら)

えっと、、、んと(^^p

ようするに、チョコペンでなんか書け、って事ですね(^^p

となれば、もちろんこれしかないでしょう(^^a
20071125_03

あ、もしかして怒ってます?(^^;; > ししまるさん

なんて感じの本日の早朝テニス、
こちらもなんとなくご無沙汰だったすずっき~さんのボールを久しぶりに受けました。

相変わらず早いの重いの押されるのなんのって(^^p
もう、返すだけで精一杯です(^^l
うーん・・・この人にだけは負けてられんなぁ・・・(汗

おかげさまで、おぞん君5号機のガットもだいぶ削られたような気がします(^^q

って、これから試合じゃん(><)


カテゴリー: おやつ, テニス パーマリンク

2 Responses to 久々の早朝テニスはおやつ♪

  1. ししまる のコメント:

    朝から面倒くさい土産で失礼しました。
    でも、このクッキーの趣旨は「おえかき」。
    「もじをかく」ではない筈なのだよ。
    しかも、名前が中途半端に元Jリーガーっぽくなってるし。(笑)

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    いえいえ、朝から楽しいおやつをありがとうございますm(__)m
    でもですね、
    何か書こう → チョコが固まってる → 湯煎して溶かす? → じゃぁ湯煎しよう
    ってな流れになるとは思ってませんでした(^^p
    こんな楽しみもありなのが早朝テニス、なんでしょうか(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。