お出かけ – 2日目 潜るよぉ

朝です♪

いつ来ても伊豆の朝は気持ちいい♪

今日はのんびりダイビングの予定です(^^m

そういえば、潜りは1年ぶりなので、ちょっと不安もありますが、
まぁきっと何とかなるでしょう(^^p

というわけで、ウェットスーツに着替えて早速海へ。。

P1010004 

では、海の中の様子をご覧くださいな♪
P1010014 P1010016 P1010054 P1010067 
P1010075 P1010086 P1010098 P1010015

天気も良かったし、海も穏やかだったし、
クマノミくんとか、ミナミハコフグくんにも会えたし、
のんびりできました♪

今日は2本だけでしたけども、
今年中にはもう一回来たいな、なんて(^^p


カテゴリー: ダイビング, 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。