お出かけ – 2日目 帰り道

というわけで、ばっちり「全身塩もみ」されてきたので(なぞ)、
今回は今日のうちに帰ります(^^p

んで、まずは定番の温泉へ。

あ、写真がない(^^p

んで、温泉でまったりした後は、
こちらも定番の「ところてん」
Dscf8616

やっぱ、伊豆といえば「ところてん」でしょう(^^p

さてさて、実はこの2日間で、けっこうお疲れだったので、
帰りはのんびりフェリーで帰ることにしました(^^v
フェリーだと寝られるんだよねぇ(^v

ついでに、こちらはフェリーから見た夕日。
いい感じです♪
Dscf8623

さてさて、フェリーがついた先は清水港。
といえば、もちろん、寿司横丁ですね(^^v
Dscf8629 Dscf8626

いやぁ、うまいっす♪

なんてわけで、おなかいっぱいになったので、
あとはのんびり帰ります(^^g

ちょとばたばたのスケジュールでしたけど、
1泊2日のお出かけはこれにて終了。

もうちょっとのんびりしたかったんですが、
それはまた次回のお楽しみ、ということで(^^y


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。