モリコロパーク

天気のおかげで元の予定がなくなったので、
なんとなく午後はドライブしてきました。

とりあえず、西に向かって走った先は、
モリコロパークです(^^v

万博の時も行ったことなかったので、
楽しみ楽しみ♪

さてさて、モリコロパークといえば、メイとサツキの家ですね。

今回は思いつきで行ったので、もちろん予約なんかしてない(^^p
ので、展望台!?から見るだけになりました。
20080824_01

思ったより小さいな、ってな気もしたのですが、
映画の「あのシーン」が思い浮かんできて(^^p
なんて感じでした。

今度は、ちゃんと予約していきたいな(^^b

あとは、公園の中をのんびりお散歩(^^q
ちょうど半日ぐらいで一回り?楽しめそうな感じですね。

いい感じの日本庭園とかもあったので、
四季折々でいろんな姿を楽しませてくれそうです。

んでもって、帰りは例のごとく横綱でラーメン食べて、
20080824_02

ファミレスでお茶して、
20080824_03

本日のドライブはこんな感じでした。

まったりドライブ、
たまにはこんな休日もいいですね♪


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。