クルミっ子

今日は月曜日。
月曜日といえばおやつの日♪

そんでもって、時計の針は午前10時。
おやつの時間です♪

というわけで、本日のおやつは、わが部署の誇る虚無僧Tさんより「クルミっ子」
20080825_00 20080825_06 20080825_07 20080825_09
(撮影:一日天下さん)

クルミの味と香りがいい感じのおやつです♪

こちらのおやつ、先週の金曜日のおやつだったそうなんですが、
僕はセミナーで出張だったので、
一日天下さんが写真を撮ってくれてました。感謝感謝m(__)m

さらにさらに、一日天下さんより「タルト」もいただきました♪
20080825_11 20080825_12 20080825_13

こちらのタルト、2本入りらしく、毎回、2日に分けていただいております。
んで、先週の水曜日に1本いただいたので、
本日はもう1本の日(^^p

というわけで、こちらもおいしくいただきました。

朝からおやつ、よいですねぇ。。。


カテゴリー: おやつ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。