ずんだ茶寮のどら焼き

今日は月曜日。
月曜日と言えばおやつの日♪

んでもって、時計の針は午後3時。
おやつの時間です♪

とうわけで、午後のおやつは、しゅいえ~さんより、ずんだ茶寮のどら焼き♪
20080825_14 20080825_15 20080825_16 20080825_17
20080825_18 20080825_20

ざっと、3口サイズ、ぐらいかな?

ついこの前、とっても大きなどら焼きをいただいたばかりなので、
こちらのどら焼きがとってもかわいく見えました(^^w

大きなどら焼きもおいしかったけど、
こちらもこちらでおいしいです♪

なんてわけで、今日も今日でおやつな日♪

んでも、lalaママさんのデスクにはまだまだおやつが・・・
今週もおやつweekになりそうです♪


カテゴリー: おやつ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。