クラブ対抗

今日も試合でした。

といっても、僕は補欠登録扱いで、応援だけのつもりだったのですが、
みなさまのご好意のおかげで、1試合だけ出させてもらいました。

でも、
まぁ、
はっきり言って、
今の僕のスキルではとても何かができるレベルの大会ではないので・・・

とにかく、試合に出させていただいただけで、今日は満足。
試合前のサーブ練習4本だけで、1セット分ぐらいの汗かいたのも久しぶり(^^q

結果は言わずもがなでしたが、、、
いろんな反省材料ももらったし、
今、何をやらなきゃいけないか、ってのが、
よ~く分かったので、いい経験させてもらったと思ってます。

メンバーのみなさま、ありがとうございましたm(__)m

さてさて、
ここ数年、なにかとがむしゃらにテニスしてきたんですけども、
今年の春先からはちょっとブレークしてて、
思いっきり「基礎」をやり直してました。

んでも、今はこれでいいみたい。

向こうしばらく、今までみたいに打てなくなることは気にしないとして、
近い将来、もう一段階上のレベルにいけることを夢見て、
また明日から練習ですね(^^w

「高く飛ぶには一度しゃがむ」って、
誰かの歌の歌詞にあった気がします。

目標だけは高く持ってるつもりだけど、
現実は現実でしっかり受け止めて、
ひとつずつやっていかねば・・・


カテゴリー: テニス パーマリンク

3 Responses to クラブ対抗

  1. りょう のコメント:

    初コメント。
    クラブ対抗??
    レベルが高そうだねぇ。
    遠州シングルスのトーナメント表、ネットでみたよ。
    負けた相手が優勝してるね。(Iさんだったかな・・・)
    あの方と30分くらいだけどストローク練習したことあって、
    どんな球を打ってもぐりぐりスピンで返された記憶が・・・
    日本ランキング20位代だったらしいですよ。
    それよりもびっくりするのが、自分より結構年下だという事実・・・(笑)
    技術よりも、そっちのほうにびっくりしたかも・・・(笑)

  2. とぅます♪ のコメント:

    その歌なんだったっけかなぁ♪
    ふむふむふむふむ[E:snail]

  3. さかげん のコメント:

    りょうさん>
    ここでははじめましてm(__)m
    いやいや、Iさんすごかったねぇ。。。
    文字通り、世界が違うっていうか、そんな感じでしたよ(^^a
    それはそうとして、
    来年当たりに出てみませんか?
    1回戦でIさんクラスの方と当たるのは勘弁だけど(^^e
    とぅます♪さん>
    "杏里" の "Future For You" でしたね♪♪
    フル歌詞は↓な感じ。
    てか、僕の場合、いつまでもしゃがんだまま、
    なんて話もあるようなないような(^^q
    —————————————-
    あきらめないで歩いてゆこう 夢が夢が背中押すよ
    勇気の向こうに 明日が見える
    壊れかけた夢が 今ひとつになってく
    何だか生きていると いろんなことがあるよね
    ビルの谷間に吹く 風に耳を澄ませば
    ほら 波の音にも 聞こえる日が来るはず
    あきらめないで歩いてゆこう 夢が夢が背中押すよ
    勇気の向こうに 明日が見える
    そうよ 止まったままでチャンスは来ない
    長い長い闇を抜けて
    無限に広がる自分になるの
    海の底のような 孤独を抱きしめていた
    見上げれば波の上 太陽がゆれていたの
    誰もひとりきりで 生きてはいけないよね
    ふと差し伸べられる ぬくもり忘れないで
    信じてくれてうれしかったわ
    愛が愛が胸に痛い
    あふれる想いを 強さに変えて
    そうよ ジャンプするには 一度しゃがむの
    深く深く落ち込んでも
    未来は私の心の中で息づく
    Loving yourself
    Seuing you free from the cage
    あきらめないで歩いてゆこう 夢が夢が背中押すよ
    勇気の向こうに 明日が見える
    そうよ 止まったままでチャンスは来ない
    長い長い闇を抜けて
    無限に広がる自分にやっと会えたわ
    Loving your self
    Seeking you Seeking you free from the cage
    —————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。