おぞん君 7号機 & 8号機

はい^^
ラケットネタが続いておりますが、
今日は僕が現在愛用中のラケットについてのネタでございます。

わたくし、現在、prince O3 tour MP というラケットを使っております。
同じものを2本持っていて、
いろいろあって、おぞん君5号機と6号機、と呼んでおります。
Dscf8758 Dscf8759 Dscf8760
左 : おぞん君5号機
右 : おぞん君6号機

で、知り合いからおいしいお話をいただきまして、
ほとんど使ってない O3 Tour MP が2本あるんだけど、安く譲るけどどう??
ってな内容。。。

そりゃぁ、もちろん乗るでしょう(^^v

というわけで、遠慮なく2本譲っていただきました♪
Dscf8761 Dscf8762 Dscf8763 Dscf8764

今年の春ぐらいにコスメチェンジしたので、
おぞん君5&6号機とは微妙に見た目違いますが、中身全く同じモデルです。
Dscf8768 Dscf8771 Dscf8772

前に、NX Graphite君を使っていた時は、
一時的に3本体制にしていたこともあったのですが、
今回はばっちり4本体制です(^^b
Dscf8775

とりあえず、譲ってもらったほうは、
ガットもグリップもそのままなので、
まずはこの辺からいじっていこうかな(^^t

ナチュラルガットを張るようにしたら、
やっぱりスペアが1本では心もとないので、
4本をうまく役割分担させて、いろいろと使い分けていきたいと思います。

なんてとこで、おぞん君ファミリーのみなさん、これからもよろしくね


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。