1ヵ月点検

会社帰りにストリーム君を1ヵ月点検にだしてきました。
20080905_01

といっても、基本的に何も問題はないので、
簡単な安全点検とオイル交換だけで、
15分ぐらいで一通り終了♪

待っている間に、ちょっと裏情報とかもらっちゃったりしてラッキー♪
なんてこともあったかな(^^w

それにしても、納車してから1ヵ月チョイで、走行距離が2,500キロ。。。

次は半年または5000キロの早いほうで点検なんですが、
いくらなんでも半年はかからないよね(^^q

なんてわけで、オイル交換してもらって、
ばっちり元気になったストリーム君でした。


カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。