まぁ、2週間ですよね(^^q

えっと、2週間ほど前に張り替えた、おぞん君6号機のガットですが、
本日夜のレッスン中に、ばっちり切れました。

ほら^^
20080905_02

久しぶりにこのテの写真撮ったら、ばっちりぶれてるし(^^t

ってのはいいとして、

おぞん君6号機には、縦をナチュラル、横をポリにして、
いわゆるハイブリッドっていうやり方でガットを張ってました。

打ち心地とかそういうのは、
やっぱ一度知ったらやめられなくなる何かがあるわけなんですが、
Fコーチも一番心配していた耐久性は、、、、

まぁこんなもんかな(^^q

さて、次のガットをどうしよう。。。

またハイブリッドにするか、、、
うーん、、、悩ましい(^^w


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。