ひさびさ新ルルA錠

風邪引いた、、、かな?

と思っていた今日この頃、
ちょっと前から後頭部に偏頭痛を起こしていたのですが、
昨日は夕方ぐらいからマジできつかった。。。
ので、昨日は残業もほどほどにして、早めの退社。

このところ、ちょっとメンタル的にも疲れたたりとか、
溜まってた(?)夏の疲れがまとめてきた、、、
かどうかは分からないけど、
ここ数日はどうも寝つきが悪くて、
結局、ぐっすり寝れてなかったんだよねぇ。。。

なんてこともあったりで、さすがに夕べはダウン(^^e

なんてのが深夜1時ぐらいの感じだったので、
とりあえず新ルルA錠飲んでみたら、
どうやらちゃんと眠れたらしく、
今朝はお目覚めさっぱりでした(^^v

ちょっと鼻詰まり&鼻声は残っているけど
これはたぶん秋の花粉のせいでしょう。

いつものパターンだと、これでよくなるはずなので、
週末かっつり遊ぶために(?)
今日はのんびりお仕事です(^^r


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

4 Responses to ひさびさ新ルルA錠

  1. とぅます♪ のコメント:

    毎度ありがとうございます(◎´∀`)ノ
    ちゃんと効きますかねぇ?ヾ(;´Д`A
    風邪には栄養&睡眠がイチバンなので
    ゆっくり休養を(´~`)。゜○

  2. さかげん のコメント:

    とぅます♪さん>
    うちの唯一の常備薬、、という噂(^^t
    なんてことはないけど、あれ、効きますね。
    毎度、お世話になってますm(__)m

  3. とっしー のコメント:

    赤いきつねのツケが来た?のかも~。
    栄養はきちんと取りましょう。
    じゃあ、緑のたぬきでってオチはいらんぜよ(笑)
    何はともあれ、お大事にー!

  4. さかげん のコメント:

    としくん>
    どもども^^
    おかげさまでプチ復活です(^^v
    この夏は忙しかったからねぇ(^^n
    ちょっとブレークしたいな、と(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。