めんせつ

今日は半年に一度のボスとの個人面談の日。

こういうときじゃなきゃ、言いたいことも言えないので、
自分のことは棚に上げて(汗)、
それなりに気になっていることを言ってみるのもありなんだなぁ、と(^^r


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

4 Responses to めんせつ

  1. とっしー のコメント:

    Y「ボス、コーヒーはBOSSですか?」・・・( ̄Д ̄;;
    B「美味いねー。そういう君はブラックだね!?」
    Y「はい、今流行りのメラニン入りでこの通り!」
    B「え、いや・・メラミンだねそりゃ」∑(゚∇゚|||)
    と、ボケとツッコミしてみました[E:shock]

  2. さかげん のコメント:

    としくん>
    おぉ、こてこてのおやじギャグ(^^t
    さすがは「お父さん」、
    なかなかやるねぇ(^^t

  3. とっしー のコメント:

    お褒めいただきどうも。ってコラー!
    じいやの腹黒さにはかないません。

  4. さかげん のコメント:

    としくん>
    ま、いいじゃないか(^^t
    細かいことは気にするなって(^^w
    たまには、そういう「笑い」も必要かと(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。