3列目、意外と使えました♪

突然ですが、ストリーム君は、一応、7人乗りの車です。

お約束通り、
1列目 : 2人
2列目 : 3人
3列目 : 2人
っていう仕様です。

んでも、7人も載せることなんてそんなにないし、
車のサイズ、グレード、スペックなどなどを考えると、
3列目は、はっきり言ってエマージェンシー、、、
なので、
普段は、3列目は畳んでいて、トランクスペースとして使ってます。

なんていうのは、ストリーム君を買うときから分かっていたことなんですが、

今日は、
人数とメンツの都合もあったので、
内心、とっても申し訳ないなぁ。。。と思いつつも、
3列目にも座っていただくことにしました。

結果、、、

3列目、意外といいかも♪
っていうか、2列目の真ん中よりも快適っぽい♪

高速に乗っちゃうと、
エンジン音の都合でちょっとうるさくなっちゃいますが、
下道をのんびり走っているときは、
振り向かなくても1列目と3列目で普通に会話ができるじゃん♪

3列目へのアクセスがちょっときついのは仕方がないとして、
座ってしまえば、3列目って、思ったよりくつろげるみたい。

某雑誌には、3列目についていろいろ書いてありましたけども、
3列目、意外と使えます♪

最近のミニバンってやつはすごいですねぇ。。。
ちょっと感動(^^v


カテゴリー: パーマリンク

2 Responses to 3列目、意外と使えました♪

  1. りょう のコメント:

    使えるねぇ3列目。
    いろんな意味で使えるねぇ3列目。
    誰を乗せたんだろう?とあえて聞かないけど・・
    大人数ならごまかせる???

  2. さかげん のコメント:

    りょうさん>
    乗っていただいたのは、先輩ご夫婦ですよ(^^b
    意外と、いい感じの空間でした(^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。