ラフティング

昨年に引き続き、本日はラフティングin富士川(^^||

今年も、ナチュラルアクションにおじゃましました(^^v
Dscf8853 Dscf8844 

こちらがラフティングボート。
楽しみです♪
Dscf8846

昨日の雨の影響もあって、水量はいい感じ、でもちょっと濁ってる(^^t
ってなコンディションとのこと。

なんてことはさておき、
水の上で遊ぶこと約2時間、
やっぱ、この遊びは楽しいね♪

一通り遊んだあとは、
今回ご一緒したみなさん&ガイドさんとの記念撮影♪
Dscf8851
今年も楽しい思い出をありがとうございましたm(__)m

んでもって、川遊びの後は、
温泉行って、
Dscf8854
アイス食べて、
Dscf8855
ちょっと横になって、、、( いつの間に撮られたんだ(^^r )
Dscf8863
清水でお寿司食べて、
Dscf8866 Dscf8867 Dscf8868
秋の休日を満喫です♪

次はMTBとかキャニオニングにも挑戦してみたいな(^^b


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

2 Responses to ラフティング

  1. 元隣隣 のコメント:

    おつかれちゃん[E:bud]

  2. さかげん のコメント:

    HAM-06Sさん>
    企画から何からありがとうございましたm(__)m
    おかげさまで楽しい秋の1日を過ごさせていただきました。
    さて、次は、、、
    てか、気分は雪山!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。