軽くねんざ

久しぶりにやっちゃいました(^^p

夜、テニスに誘われたので、2時間ほどやってきたんですが、
シングルスやってる途中に、
まぁようするに、錦織圭の「エアケイ」もどきをやったわけですよ。
っていっても、あんなにかっこよくはできないけどね(^^a

なので、ジャンプして高い打点から高速フラットショットを叩き込み、
ばっちりナイスショット♪

とまぁここまでは良かったんですが、

見事に着地に失敗(><)

転べばよかったかもしれないけど、
足で踏ん張ってしまったので、
結果、軽くねんざです。

さすがに痛かったなぁ(^^a

とりゃえず、ちょっとストレッチしたら少しは痛みもおさまったので、
そのまま試合続行。。。

でも、そこから2ゲームぐらいでデフォ(^^a

まぁ、練習だし、無理することもないし、
足腰弱ってきたなぁ、、って感じてたトコだったので、
軽くいい薬になりました(^^m

で、実は、このエントリーを書いているのは翌日なんですけども、
特定の角度に曲げると、まだ痛いです(^^p

療養せねば。。。


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to 軽くねんざ

  1. ししまる のコメント:

    あらま。お大事に。
    あまり無理しないようにね。
    30代でのエアケイ(もどき?)は要注意ですな。
    40代の私は、もっとひどい事になりそうですが。

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    どもども(^^p
    無理したわけではないですよ。
    単純に「着地に失敗」しただけです(^^l
    んでも、一日たって、だいぶ良くなりました。
    昼間は「あぐら」をかけなかったんですけども、
    夜になって、「もうちょっと」ってぐらいかな?
    今週末には普通に戻ると思います。
    エアケイねぇ、、、たまにはやらせてくださいな(^^a

ししまる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。