テニスキャンプ1日目 – 夜の部

昼の部の後は、
夜ごはん、そして、ナイトレッスンです。

いつもは、クラブハウスのレストランでお食事、なんですが、
今年の夜ごはんはBBQでした(^^b
Dscf8278 Dscf8279 Dscf8281

てか、多すぎだってば(^^v

さすがにおなかいっぱいになったので、
ジャイミープロを捕まえて、
武勇伝をいろいろ聞かせていただきました。

いやぁ、すげーぞ(^^r

んで、夜ごはんの後は、楽しい楽しいナイトレッスン。

夜もジャイミープロにお付き合いいただけたので、
ジャイミープロにリターンをお願いして、
サービスダッシュからの展開でプロに挑む、、、

てかさ、プロにまじめにやられたら、ポイントなんて取れるわけないんですが、、、

展開の中でいろいろとご指導をいただきつつ、
みんなでプロに挑み、、、

いやぁ、頑張ったよ、俺(^^w

さすがにノータッチエースは無理だったけど、
エースは数本、
あとは、ボレーで粘って数ポイントはもらえたかな(^^a
あ、もちろん、相手のケアレスミスですが。。。ん?

なんて感じで、夜の部も終了。
んでも、この時点で夜中12:30ぐらい。

なので、部屋に戻ってシャワー浴びて、
飲み会やって(汗)、
寝たのが2時過ぎぐらい・・・かな?

今年のテニスキャンプも盛り上がってきました(笑


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。