スノボ-野沢2日目

2日目です。

どうやら、昨夜も雪が降ったらしく、
ストリーム君も埋まってました。
Dscf9125

今日は半日券の予定なので、
朝ごはん食べたら、早めにスタートです。

今日もいい感じです♪
Dscf9133 Dscf9137 Dscf9139 Dscf9141
Dscf9143 Dscf9144 Dscf9146

さすがにちょっと疲れた(^^a
ので、続きは次回のお楽しみに取っておいて、
今回のゲレンデはここまで。

今回もよく滑りました(^^s

さて、滑って良し、遊んで良しの野沢温泉、
滑った後は、温泉街を散策です。

なにはともあれ、まずはお昼ごはん。
Dscf9149 Dscf9151 Dscf9153

おなかいっぱい♪

の後は、お土産買ったり、足湯に入ったりして、
のんびりまったりです(^^n
Dscf9172 Dscf9174 Dscf9157

んで、野沢の最後は、やっぱり温泉♪
というわけで、
いつものように松葉の湯で終了。
Dscf9175 Dscf9176

今回も楽しい野沢温泉でした♪


カテゴリー: スノボ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。