パンダ チョコ イン クッキー

今日は月曜日。
月曜日といえばおやつの日♪

というわけで、本日のおやつは、Kさんより「パンダ チョコ イン クッキー」
20100405_00 20100405_02 20100405_03 20100405_04
20100405_05 20100405_07

パッケージも中身もパンダだらけです(^^p
やっぱ、コーヒーだよね(^^c

なんてわけで、今週も始まったおやつウィーク、
明日のおやつはなんだろな(^^w


カテゴリー: おやつ パーマリンク

2 Responses to パンダ チョコ イン クッキー

  1. せいこ のコメント:

    あっ[E:happy02]
    これは,ひょっとして,和歌山県??アドベンチャーワールド土産では[E:sign02]
    パンダ[E:happy01]パンダ[E:up]私も見に行きたい。。。

  2. さかげん のコメント:

    せいこさん>
    どもども^^
    こちらでははじめましてm(__)m
    んと、ご想像通り、和歌山のアドベンチャーワールドですよ。
    柵の向こうで、パンダが放し飼い(?)になっているんだとかなんだとか(^^p
    せっかくなので、GWあたりにいかがです?
    あ、もちろん、お土産はおやつでお願いしますよ(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。