小国神社お散歩ツアー – 紅葉川

正式な名前は分かりませんが、
小川のほとりをお散歩してみました。

よく見る太鼓橋からの紅葉の景色はここだったんですねぇ。。。
確かに秋はすばらしい紅葉が見られそうです。

で、こちらの小川、小さなお子様も遊びにきているみたいです。

そんな中、こちらの親子の姿があまりにもいい感じだったので、
お願いして写真を撮らせていただきました。
写真を撮ったときは分かりませんでしたが、
みなさまいい表情ですね。
DSC_8195

別のアングルだとこんな感じ。
今日のベストショットかな?
DSC_8201

この紅葉が赤く染まる頃に、また訪れたいですね。
DSC_8232

紅葉川をお散歩していたら、軽く小腹が空いたので、おやつを少々(^^i
DSC_8239 DSC_8242

さすがは森町、どこに行ってもお茶ですね(^^c

お茶と言えば、こんな物も売ってました。
DSC_8243
普通に長いです(^^p

こちらはお土産用にゲットして、来るべき対決(笑)で使用したいと思います(^^d


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。