小国神社お散歩ツアー – 参拝

というわけで、遠江一宮駅からタクシーで10分少々、
小国神社に着きました。

DSC_8138 DSC_8147

夏休みとはいえ、結構にぎわっている感じです。

では、のんびりまったりお散歩です。

参道の途中にある池、太鼓橋がいい感じですね。
DSC_8153 DSC_8158 DSC_8163

大杉です。でかいです(^^s
DSC_8167 DSC_8169

では、改めて本堂に向かいます。
厳かにm(__)m
DSC_8170 DSC_8181

せっかくなのでおみくじでも。
って、たくさんありすぎます(^^p
DSC_8177
きっと、初詣シーズンとかには、すごい行列になるんだろうなぁ・・・

とまぁ、悩んでいてもしょうがないので、
たくさんある箱の中から、
なんとなく目が合った箱でおみくじしてみました。
DSC_8187

結果は、なんとなく久しぶりの大吉さん。
いい事ありますようにm(__)m
DSC_8191


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。