秋旅1日目 お酒とお肴

秋旅1日目 お酒とお肴

ダックちゃんとお別れした後は、
みなさまと一緒にお茶しよう、
っていうか、時間が時間だから飲みましょう、
なんていう話になり、
一旦ソラマチに戻って、
ランチをいただいたお店のひとつ下のフロアにあるお店へ。

BEER&PUB SUPER “DRY”
名前がいいですね(笑

お酒はともかくですが、
スカイツリーにちなんだ料理(?)も楽しいです(^^w
DSC_8845 DSC_8847 DSC_8852
DSC_8850 DSC_8855
DSC_8856 DSC_8857

そんなわけで、いつの間にかいい時間になっちゃったので、
残念ながら、みなさまとの楽しい話も今日はここまで。
いつまでも話が尽きないみなさま、本当に素敵な方々です。

次は忘年会とかでお会いできるかな?
またお会いできるのが楽しみです。


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。