秋旅1日目 そらまちランチ

そんなソラマチで待ち合わせしたのは、
年明けのドイツ・オーストリア旅行でご一緒したみなさま。

旅行先で仲良くさせていただいた人って、
やっぱ気が合うんでしょうか(^^?

お会いするのは半年ぶりのはずなのに、
特に懐かしいとかそんな感じもなく(笑)、
いろんな話に花を咲かせながら、
楽しいランチタイムを過ごさせていただきましたm(__)m

あ、お店はこちら。
ブラッスリーシノワ昴です。

予約していただいたので、
行ってみるまでどんなお店かは全く分かっていなかったのですが、
料理も雰囲気もロケーションも素敵なお店でした♪
DSC_8683
DSC_8684 DSC_8688 DSC_8690
DSC_8693 DSC_8695 DSC_8697
DSC_8699 DSC_8700 DSC_8702

ランチの後はちょっとだけお散歩。
空は曇ってます(^^c
DSC_8708


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。