秋旅5日目 再び縄手通り

お城を後にして、次に向かったのは、再びの縄手通り。
DSC_9898

お城に行く前と比べて、ちょっと陽が落ちてきたので、
だいぶ柔らかい雰囲気になった気がします。

こういう街っていいですよね。
DSC_9863 DSC_9869
DSC_9870 DSC_9873

セピア仕上げも似合います。
DSC_9876

景色もいいのですが、やっぱり人がいてこその街。
DSC_9878 DSC_9883 DSC_9896

どこを切り取っても絵になります。

こんな感じで写真を撮って遊んでいたら、
シャッターを押す指にトンボさんがとまりました。

だけど、写真を撮ろうにも写真が撮れない(^^t
でも、ちょっと嬉しい瞬間でした(^^w

ちなみに、そのトンボさんはこの子です。
ずっととまっていてくれるわけではないのも
トンボさんのいいところではないでしょうか(^^d
DSC_9866


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。