秋旅5日目 松本城

松本の街をお散歩しながら向かった先は、
松本といえば外せないスポット、国宝松本城です。
DSC_9862

天守に向かって歩いていたら、前撮りに遭遇しました。
お幸せに(^^~
DSC_9786

お城の天守に登った後は、
お堀の周りをぐるっと回って、
お城をこのアングルから鑑賞できるポイントに来ました。

ザ松本です(^^m
DSC_9833

工事用のシートが目についたので、ちょっとだけ移動して撮影。
DSC_9836
今日はこっちの方がしっくり来るかもです(^^b

で、改めて、本当に壁が黒いです。
あと、バランスの撮れたきれいな形の天守だと思います。
このお城、かなりお気に入りな感じです(^^m

赤い橋とのコントラストも奇麗ですね。
DSC_9843


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。