秋旅6日目 夜の金沢駅

お腹いっぱいになった後は、
酔い冷ましがてら、ホテルまで歩く事にしました。

市場の方から駅に向かって歩いてくると、
おもてなしドームがいい感じにおもてなしてくれます。
DSC_0351 DSC_0375
DSC_0367 DSC_0368
DSC_0372 DSC_0374

狙ってライトアップされているわけではなく、
普通に照明に照らされているだけなのですが、
改めて見ると、やっぱりきれいです♪

金沢いいですねぇ。
何度来ても、また来たくなる街です。

朝に松本を出発し、
トータル12本の乗り物に揺られ、
なんだかんだで金沢までやってきたわけですが、
今日のお散歩はここまで。

明日の予定もあるので、今日はこの辺でお休みです。


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。