秋旅7日目 帰宅

というわけで、無事に浜松に戻ってきました。

思い返せばあっという間の7日間。

帰ってきてしまうと、やっぱり名残惜しいことこの上なしですが、
ドイツでご一緒したみなさまに会えたり、
結婚記念日をディズニーで過ごせたり、
一度は行ってみたかったスカイツリーやら、
一度は行ってみたかった黒部ダムやら、
一度は行ってみたかった白川郷にも行けたので、
とってもいい気分で旅を終える事ができました。

初日はちょっと空がぐずりましたが、
2日目以降は天気にも恵まれ、
台風の前に帰ってこられた、ってのも、
いい思い出ができたひとつのファクターだったかもしれません。

この7日間で撮とった写真の枚数が、ざっと2000ぐらい、
この7日間の思い出をまとめたブログの記事数が、ざっと50ぐらい、
我ながら、相変わらずのやり過ぎ感は否めませんが、
こんな機会もなかなかないと思うので、
ま、いいっかな、と(^^w

そんなわけで、今回の秋旅はこれにて終了。

さて、次はどこに行こうかな(^^p

DSC_0668


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。