冬旅2日目 夜ごはん

なんてわけで、久慈までやってきました。
DSC01845

久慈といえば、こんな事になるわけですが、それは明日のお楽しみ。
DSC01844

外は軽く雨です(^^p
DSC01846

とりゃえずホテルにチェックインして、
DSC01847
今日の夜は、事前に調べておいた居酒屋さんで、
居酒屋の「居魚屋 寿々喜」さんに行きました。
DSC01848 DSC01850

絵に描いたような地元の居酒屋なので、
常連さんも多い中、
たまたま隣り合わせになった常連さんといろいろお話しできて、
おいしい魚も肴もお酒もいただけました。
やっぱ、地元の事は地元の方に聞くのが一番ですね。
DSC01851 DSC01853 DSC01854

というわけで、今日は松島観光に始まり、
松島湾クルーズやら、長距離移動やら、
なかなか盛りだくさんな1日になりました。

さて、明日はいよいよ今回の冬旅のメインイベントの予定です。
美味しい物もたくさん食べたし、今日はゆっくり休みます。


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。