明日に備え

明日はたま~にお邪魔しているスポーツクラブで、
「シングルス大会」っていうのがあって、
それに出ることになりました。

てか、めっちゃうまい人たちばっかりなので、
目標はボロ負けしないこと・・・(^^a
しかも、良くも悪くも僕の弱点を知っている人たちなので、
気持ちでは負けないようにがんばりたいと思います。

んで、今夜はいつものスポーツクラブで軽く打つこと少々(^^p

マッサージしてもらったから、体の痛みもだいぶ軽くなり、
明日は何とかなりそうな感じ(^^p

さて、、、若さ・・・バカさをぶつけてがんばるですかね(^^p


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。