シングルス大会

というわけで、やってきましたシングルス大会。

時間の都合もあってちょっと変則的なルールだったけど、
それなり楽しめたし、
自分的にも満足できる結果だったし、
ついでに、課題もたくさん見つかったし、
結果オーライだったかな?(^^a

んで、こちらが参加賞。
Dscf5323

おやつだぁ!!


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to シングルス大会

  1. ししまる のコメント:

    お疲れさまでした。
    今日はなかなかいい調子だったんじゃない?
    見ていても、伸び伸びやってるようで気持ちよかったです。
    ニアミスのような(?)ドローだったけど、
    今度当たったときは、多分やられちゃうな...。
    参加賞のおやつは、1歳の娘が食べられるタマゴボーロにしました。
    ありがと~♪

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    審判(?)兼観戦ありがとうございました(^^p
    S原さんと僕の試合だと、
    やっているほうより見ているほうが楽しかったかもですね。
    結果はともかく、
    やっているほうはかなり楽しませていただきましたm(__)m
    1回戦は、
    いいところも悪いところも
    狙って打って決まったショットもイージーミスも
    全部でましたね(^^p
    でも、前ほど弱気にもならず責め急ぎもせず、
    自分なりにうまく組み立てられたときもあったりで、
    良くも悪くも「今の自分」の姿だったんじゃないかな、って思ってます。
    そういえば、
    ししまるさんには昨年の早朝テニス最後の日のタイブレークの借りがありました。
    次こそは・・・負けたくないな(汗
    ちなみに、あの疑惑の判定は・・・
    自己申告はアウトです(^^a
    セルフジャッジだからああいう結果になりましたけど、
    まぁそれもまた一興かと(^^a
    いろんな意味でいい経験になったイベントでした。
    最後のバックハンドのパッシングは、
    涙の素振りの成果です(謎
    でも、めっちゃ狙って打って、気持ちよく決まったので、
    それはそれでうれしかったですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。