箱のお片づけ

スノボシーズン用にと思って、スカイライン君にルーフボックスつけていたんですけども、
さすがにもういいだろう、というわけで、本日お片づけしました。

結局今シーズンの出番は1回だけだったけど、
またキャンプとか行くだろうし、また来シーズンも使うだろうし、
しばしの間、倉庫でおやすみですね。

んで、本日は、なんだかお久しぶりに登場のエクストレイル先輩が寮に遊びに来てました。
エクストレイル先輩のエクストレイルについているスキーキャリアも一緒にお片づけして、
2台ともなんとなく冬モードから夏モードに変身です。

さてと・・・今週あたりタイヤを履き替えにいこうかな(^^p


カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。