サポーターってすごい

先日買った「ひざ用サポーター」、今日のテニスでずっとつけてました。

これ、めっちゃ効きますね♪
先日までは、1ゲームやった程度でもひざに激痛が走っていたりしたんですけど、
今日は全然そんなこともなし。やったね♪

というわけで、サポーターつけてればOKじゃん♪
なんて思った本日でございました。

あ、ひざだけじゃなくて、手首もひじもサポーターつけてましたよ。
なんか、右半分だけ見ると、すごい故障者みたいでした(^^p

・・・

ん?グッズに頼るなって?
っていうか、そんなに痛いなら無理するなって?
まぁまぁ(^^p


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。