春のトリプルヘッダー

今日は土曜日。
なので、朝から早朝テニス。

というわけで、6時過ぎにはいつものコートで朝ごはんやら準備運動やら(^^p

ちょっと前までは家を出るときはヘッドライトをつけていたんですが、
最近はスモールライトでいいみたい。
コートに着く頃には完全に日も昇っていて、
もう、暗いとか寒いなんてことはないです。

あ、ただ、眠いという話が・・・(^^p

んで、早朝テニスでAM6:00~AM8:00の2時間ちょっとやったあとに、
別のテニスクラブへ移動。

こちらではなんだかんだでAM9:00~AM12:00まで。
初めて行ったコートだったんですけども、かなりお気に入りに追加な感じでした。
いろんなコートがあるんですねぇ。。。

で、さらに、今度はPM1:00~PM5:00まで、
別のお仲間さんとまったりテニス。
途中で雨が降ってきちゃったので、結局PM3:30ぐらいまでだったのかな?

あとは、お仲間さんとお茶しながら雑談を少々(^^a

こうやって書くと、なんだかすごい時間やってますね(^^;

その割には、
ずっと気になっていたひざの痛みも、
サポーターのおかげでだいぶマシになってきて、
こちらもこちらで一安心。

なんとか1日もったのは、リポDのおかげかな?

というわけで、今日は素直にお休みモードです。


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。