やっぱり2週間

昨日はトリプルヘッダーだったのに、
今日は今日で昼からテニス。

体の痛みもだいぶ減ってきたので、まぁなんとかなるかと・・・

で、なんとなくの話の流れでOさんとシングルスを1セット。

とまぁ、ここまではいつもの話なのですが・・・

はい、Graphite LB君のガットが切れました(^^p
ほら(^^a
20070408_01

夕べあたりから、そろそろ切れるかなぁ・・・って思っていたんですけど、
結局、予想通りの結果になりました。

うーんと・・・前に切れたのって・・・ちょうど2週間前だw

んでも、そのときの気分で(笑)チャンチタン君も使ってたから、
まぁ、ガットが切れるペースはいつもと一緒かな(^^a

なんかね、ガットが切れても、
「まぁいつものことじゃん」
みたいな感じになってきた今日この頃。

ふぅ・・・


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。