今度は背筋?

"手首"と"ひじ"と"ひざ"をいためていた今日この頃、
サポーターのおかげでだいぶマシになりました。

今日はサポーターなしでテニスやっていたんですが、
ひざの痛みはもう大丈夫で、
ちょっと手首がどうかなぁ・・・ぐらいで、
まぁなんとか普通にできるようになりました。

とまぁ、それはそれでよいのですが、

今日、生まれて初めて、"背筋(推定)"に"ピキッ"っていう感触が・・・
しかも2回ぐらい・・・

サーブ打った瞬間にキたので、
サーブを思いっきり打った、、、わけでもないようなあるような・・・

でも、今までと同じフォームのはずだし・・・

ちょっとはスピード上げて打ったような気がするようなしないような・・・

でも、ずっと残るような痛みじゃなくて、
まぁ何とかなるんじゃない?
程度の痛みだったので、
特に気にすることなくやってました(汗

お仲間曰く
「ほかの痛みも含めて、一回病院に行け!!」
とのこと。

まぁそうだよね(^^p

あったかくなって、今までよりもラケットを振っている時間が増えたし、
見えないところで疲れがたまってるのかな?

なんて思うこと少々・・・

こういうときは、あせらず無理せず、Graphite Challenge君
マッタリテニスにしようかな(^^p


カテゴリー: テニス パーマリンク

4 Responses to 今度は背筋?

  1. わっち のコメント:

    病院いってくださいねm(__)m
    お大事に。
    先日はお疲れ様でした☆

  2. さかげん のコメント:

    わっちさん>
    あはは、ありがとうございますm(__)m
    ちょっと今回は笑い事じゃなさそうなので、
    素直に診てもらってきます。
    このところ連日、しかも結構ハードにやってたからね。
    体は正直です(^^p

  3. ししまる のコメント:

    そうそう、焦らず無理せず。
    まだまだ若いつもりで頑張って欲しいけど(?)、
    無茶も効かなくなってくるから、ストレッチは時間かけようね。
    お大事に...。

  4. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    病院情報ありがとうございました。
    ストレッチ、、、そうですね。気をつけます(^^p
    よくよく考えてみたら、最近、すごい時間テニスやってました。
    単純に蓄積疲労だけならいいんですが(^^a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。