リハビリも兼ねて・・・

病院に行って治療してもらったはいいけど、
とはいえ、条件付のドクターストップスルーのテニス、
あんまり無茶はできません。

ので、本日は、スペアラケットの Graphite Challenge君で、
リハビリも兼ねてまったりプレイ。

このGraphite Challenge君、僕が持っているラケットの中で、
一番フレームがやわらかい感じがします。
あと、もろもろの都合で、一番腕に来る衝撃が少ないです。
なので、こういうときはうってつけなんですねぇ・・・

Graphite LB君とか、チャンチタン君とは長さも重さも違うのですが、
急に持ち替えてもあんまり違和感を感じません。
ボールを打っていても同じで、なんとなく普通に扱えてしまいます。

やっぱ、似たような時期に出た似たようなシリーズのラケットだからなのかなぁ・・・

とりゃえず、あせらず無理せずのときはGraphite Challenge君で、
マッタリテニスでいきたいと思います。

てか、たまにはテニスを休んでのんびりしてろって?
それはごもっともなんですけどねぇ・・・(^^a


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。