サポーター再び

治療に行ったときに言われた、
"条件付でドクターストップはスルー"の
条件付っていうのは、
・やる前とやった後のストレッチをしっかりすること
・少しでも不安を感じるようならサポーターをつけること
ってな感じでした。

というわけで、買いました。
これ以上の怪我はイヤなので・・・
Dscf5373

全部YONEXのやつです。

ひじとひざは前から持っているやつがあるのですが、
今回痛めた"ひざ"、
と、
テニスで一番いためる"ひじ"、
は、いくつあってもいいでしょう、
ってなわけで、スペアの意味も含めて買ってみました。

足首のやつは、ぶっちゃけ保険ですけど、
ひざをかばうような動きをすると足首にも来るらしいので、
(実際、ちょっとだけキてました(^^p)
これはこれであって損はないな、なんて(^^p

あ、手首のサポーターもYONEXだった(^^;


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。