疲れたときは栄養をとる

午後は午後で待ったりテニス。
のはずだったのですが、
とってもお上手な方に、なぜかシングルスに拉致られ、
結局1セットやってきました。
(あ、ほかにもダブルスは3セットぐらいやったかな)

んで、この方との対戦成績は3勝2敗(^^p
だったのですが、今日は5-7で負けちゃったので、
これで勝敗カウントリセットです(^^a

5-5の30-30までは、お互いにいい感じに競っていたんですけど、
次のポイントを落としたところで勝負ありでした。

ちょっと悔しいけど、自分的には珍しく最後のゲームでもひたすら攻め続けて、
結局、ボール1個分のジャストアウト×3連続とかで負けちゃったので、
まぁ、、内容的には(勝手に)満足かな(自己中なプラス思考(汗
それにしても、、、ハードコードで走り回ると疲れますね(^^a

んで、
いつもシングルスをやろうよぉって誘ってくれるOさんが、実は今日は誕生日だったらしいので、
テニスの後のシャワーの後はみんなで焼肉ぱ~ち~at牛角。

たまにはちゃんと栄養をとらねば(汗


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。