早朝テニス

昨日の天候の都合により本日に延期された早朝テニス、
例のごとくAM6:00スタートでやってきました。

本日は新しいお仲間さんもいらっしゃって、
みんなでわいわいがやがや打ち合ってみたりしてみたり(^^p

4月になってだんだんあったかくなってきましたね。
早朝でもちょっと動けばTシャツでいいみたい。
来週あたりにはハーフパンツになっていたりして(^^p

そんでもって、早朝テニス仲間のP_Hindemithさんのラケットが、
フェデラーモデルのラケットになってました。
ご本人曰く、
「ん?これからフラットショットのハードヒッターを目指すよ」
とのこと。

え。。。あ。。。
っていうか、今までスピン系のサーブ&ボレーヤーだったじゃないですか(^^p
なのに、そんなほうに方向転換なんて・・・

って、それはそれでいいのですが・・・
早朝テニスぶちょ~代理のすずっき~さんも超ハードヒッターなのに、
またそんな方が増えちゃうの??
って、受ける側は大変なんですよぉ(汗
でも、負けないもんね♪
全部スピンショットで打ち返してやるさ(超希望的観測^^
早く帰っておいで、Graphite LB君(望

なんてわけで、そろそろ全開で行きたい季節なので、
さっさと怪我を治してがんばるっす。


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。