10人で3面

早朝テニスの後は、別のスポーツクラブで練習なり。

ここのスポーツクラブ、一通り練習やった後はなんとなく試合やってます。
んでも、途中で帰られる方もいたりするので、
「じゃぁ、これで練習は終わり。あとは時間になるまで試合しましょう」な時間になると
人数も減ってきちゃいます。

んで、本日、試合まで残っていたのは12人。でコートは3面。
ってことは、ダブルス×3試合でちょうどいいじゃん、
って思っていたら、それが甘かった(^^p

1試合はそれでよかったんですが、
1試合やった後に2人帰られ・・・10人で3面。。。

ダブルス×2と、シングルス×1、、、ですよね。普通に考えれば。

で、「さかげんと○○さんははシングルスね」
って笑顔でおっしゃるお姉さま方に逆らうことはできない僕(^^p
こういうとき、年齢で決めるのってやめようよ(泣

えぇ、あぁ、やりましたよ、はい(汗

13:00に終わるまで、早朝テニスから通算して6時間ぐらい(休憩、移動含む)。

午後は無理だろうなぁ。。。


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。