新年度会

年末の忘年会に引き続き、
本日はいつものスポーツクラブの皆さまと新年度会 at 串とも♪
Dscf5408 Dscf5409

実は、前からこの店やりたかったんです。
けど、なかなか予約が取れなくて、んでも、今回やっと予約が取れて、
ちょっとだけ調子に乗って声をかけまくってみたら、
今までやった中で一番たくさん集まっていただけました。

なんだかんではじめましてな方々どうしも楽しくお話されていたみたいだし、
何かにつけて飲まされているコーチもいたみたいで、
あっという間の2時間ちょい、
本当に楽しい時間をすごさせていただきました。

みなさま、本当にありがとうございますm(__)m

ほんと、こういうつながりって大切にしていきたいです。

さてとて、例年のスケジュールだと次は夏の納涼会かな?


カテゴリー: テニス, 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。