小雨降る中・・・

今日は昼過ぎにダブルス3セットだけ。
なのに、なんか2時間ぐらいやってたぞ(^^p
しかも、3セット目は、6-7(9-11)までいったし(汗

うーん・・・タイブレの9-8のときにダブルフォルトしたのは痛かったなぁ(^^a
そんでもって、タイブレでここまでもつれたのは初めて。
最後は"技"にやられましたm(__)m

長いと疲れるから早く終わらせたいんだけど、それでも負けるのはイヤだから、、、
っていう人が4人集まるとこうなるんですねぇ。

終わった後は、4人して「いやぁ、とにかく長かったねぇ」なんて感じで笑顔で握手。
「またやろう。でも今日はもう勘弁ね」
って、僕も同感です(笑


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。