初ダーツバー

新年度会の後、2次会まで幹事やったので、
3次会はお流れでダーツバーに連れて行ってもらいました。

ダーツセット(?)のあるワンショットバーとかで投げたことはあるんですけども、
さかげん、ダーツバーは初めてです(^^p

どきどき(^^a

なんて思っていた初ダーツバー、そういう感じのお店なんですねぇ。
ハマるひとがハマる理由がわかった気がします。

マイダーツ、ちょっとだけほしくなりました(笑

というわけで、結局家に帰り着いたのは2時を回ったころ。

なんだか、1日中いろんなテニス仲間と楽しい時間をすごさせてもらって、
とってもご満悦なさかげんでした(^^p


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。