そしてお守りへ・・・

スペアで使っていたGraphiteLB君、Sコーチの薦めもあって、
本日付でお守りになることになってしまいました。

ぐすん・・・

というのもですね、
メインのGraphiteLB君、チャンチタン君、スペアのGraphiteLB君、の3本の中で、
スペアのGraphiteLB君が一番"じゃじゃ馬"なんです(^^p
重さは一緒だから、バランスの問題かな?

とにかく、ハマったらすごいんですけど、ズレてもすごい・・・
ので、今の僕には扱うのが大変(^^a

と思っていたところ、ちょっとSコーチにも打ってみてもらったら
「さかげんさんの腕の痛みの元凶はこいつだったんですね」
とのコメント。

ようするに、今は使うな、ってことのようです。
メインのGraphiteLBとは色違いのはずなのに、
やっぱ、ロットとか生産拠点とかの違いでいろいろ違うんですね。

もしかして、微妙にマイナーチェンジした?
と言われれば、そんな気がしないでもないような・・・

とにかく、扱いにくいラケットでこれ以上体を壊したくはないので、
自らガットにはさみを入れて、しばらくお守りにすることにしました。

というわけで、GraphiteLB君、次の出番までもうちょっと待っててちょ(^^p
20070424_01_1


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。