ひじ?

ひじ・・・痛いです(^^p
普段は全然何ともないんだけど、何かの拍子に「ピキッ」って(^^a
何の拍子なのかもよく分からずなんだけどね(汗

何度となくテニスエロボー寸前でだましだましやってきたつけがたまってきたのかな?


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to ひじ?

  1. ししまる のコメント:

    大丈夫かい?
    最近、この手のネタが多いような...。
    テニス前後のストレッチはしっかりやろうね。
    (と、自分にも言い聞かせてみたりする。)

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    あ、なんとかなってます(^^p
    っていうか、すずっき~さんのフラットショットは効くねぇ(汗
    あれが原因の100%じゃないかと思ってみること少々。。。
    そんなことはないか(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。