やっと復活!!

ガットが切れていたGraphiteLB君、やっと帰ってきました。
ありがとう!!>Sコーチ

Dscf5456
左:GraphiteLB君
右:チャンチタン(マイケルチャンチタニウム)君

チャンチタン君に引き続き、ガットのテンションを落としてみたんですが、
これがまたいい感じにはまってます(^^p

ガットのテンションが58Pのときは
チャンチタン君の方が扱いやすかったんですが、
56Pにしたら、GraphiteLB君の方が何かといい感じ。

ガットの種類は変えてないから、本当にテンションだけなんだけど、
2P落としただけでこんなに変わるもんなんですねぇ・・

自分で言うのも何なんですが、、、
回転系、すごいよ(^^V
関係者のみなさま、お覚悟を(汗

なんて、いいことばかりだと言う事無しなんですけどね、
そうは問屋が卸さない(謎
え、、、あ、、、ガットの寿命(^^p
今まで以上に短くなりそうな予感です(泣


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。