テニスの王子様なラケットたち

突然ですが、
グラファイト・チャレンジ (Graphite Challenge )
マイケルチャン・チタニウム (Micheal Chang Titanium)
TT Rip
の、3本のラケットから連想ゲームです(笑)

Dscf5370

正解は、テニス王子様の主人公達が使っているラケット、でした(笑)

あ、先に言っておきますけども、
ネタのためだけにラケットを買ったわけではないのであしからず(^^p
ちゃんと使用目的があって買ってます。

まず、グラファイト・チャレンジ (Graphite Challenge )は、
データテニスでおなじみの"青春学園 乾貞治"君のラケット。
Dscf5367 Dscf5368

つぎに、マイケルチャン・チタニウム (Micheal Chang Titanium)は、
トリプルカウンターでおなじみの"青春学園 不二周助"君のラケット。
Dscf5365 Dscf5366

そんで、TT Ripも、同じく不二周助君のラケット。
Dscf5352_1 Dscf5364

不二先輩、対戦相手や戦略によってラケットを変えるそうです。
コミックの中でも、本当に2種類使ってますね。
それはそれですごい気が(^^a

いやぁ、中古とはいえ、やっとこれだけそろいました。
なんだかんだで、時間かかりましたねぇ(^^p
でも、何とか集めることができてほっとしています。
さらに、実際に本当にテニス使ってみて、とってもいい感じだったしね。

ちなみに、試合のときは基本的にマイケルチャン・チタニウムを使ってますし、
グラファイト・チャレンジもスペアラケットとして活躍中。

中古ゆえの怖さもあったけど、
集めることも楽しかったし、
実際に使ってみたらちゃんと使えたし、
そんなこんなで、ちょっとだけ楽しい思いしてました(笑

え?
ほかのキャラのラケットはそろえないのかって?
とりあえず、一番欲しかった3本は手に入ったから、
これはこれでいいかな。
またその気になったらまた集め始めるかもしれないけど、
まぁそのときはまたブログに書きます(^^p

え?
オークションで売るのかって?
売るわけないじゃん(^^a


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。