おぞん君あんどGraphite君

Fコーチの異動に伴い、
僕の EXO3 Graphite 君の面倒を見てくれる人がいなくなってしまうので、
これから使うラケットを検討中です。

というのも、EXO3 Graphite っていうラケットは
ようするにじゃじゃ馬っていうか、
かなり独特なスペックなラケットなので、
Fコーチにいろいろとお願いして、
僕の癖に合わせて、いろいろ調整してもらっていたんですが、
これからはそんなことも頼めなくなる・・・

というわけで、
今日は、久しぶりに
朝のクラブでは Graphite君を、
午後のサークルでは、おぞん君(O3 Tour)を
使ってみました。

3本ともキャラクターが違うラケットなので、
どれがいいとか悪いとかそういう話はできないけど、
改めて使い比べてみると、いろいろ分かって面白いですね。

さて、これからのラケットどうしよう。。。

Dscf9306 Dscf9308


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。